正直諦めようと思う事もありました〜生徒さんからの感想〜

おはようございます!タミです!



先日生徒さんより感想をいただきましたので紹介させてください。

久留米 ネイルスクール
《生徒さんの感想》ーーーーーー

この度、1級に合格することが出来ました★

納得できる出来ではなかったので、落ちてる思いました



正直諦めよう。と思うこともたくさんあったし、今後どうしようと思う不安な気持ちありました。

いろいろ経験談などをお話ししてくださり、勇気ずけてもらいもう少し頑張ってみようと思えました。



先生に出会えてほんとによかったと思っています。

技術面もですが、全てに対して感謝です。

ありがとうございます。



ーーーーーーーーーーー

嬉しいお言葉ありがとうございます!

春期検定にて合格された生徒のFさん。

実はリベンジだったのです!

やっとの想いで手にした1級。



めちゃくちゃ練習して、それを私が添削。

なかなか私からOKが出ませんでしたが、それでも諦めずにいつも頑張ってついて来てくれてました。



1級は本当に難しいし、練習も大変です。

ジェルやポリッシュ、ケアなどは練習を重ねればすぐに成果として見えますが、アクリルは練習の成果がすぐには分かりにくいものです。



いかに、

ひとつひとつ、コツコツと、毎日、やり続けるか』が大事だと思います。



ひとつひとつ課題をクリアして、毎日コツコツ良い出来を積み重ねれるか

もうね、コレしかない。



こちらの生徒さんもしっかり練習記録を貼って毎回提出してもらえてたので、私も改善ポイントを見つけやすく、合格までしっかりサポートできたと思います。

自分が行動を起こせば、起こした分だけ結果として受け取れる』と思います。



F様!1級を取得したこれからがスタートです!

大変さも、辛さも楽しさに変えて、ステキなネイリストライフを送ってください^ ^

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
previous arrow
next arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ