2024年4月受験者限定!LINE添削開始

4月の検定まで残り約1ヶ月です。

 

2023年10月以降、認定モデルハンド導入で、試験内容や時間が変更となり、
いろんな情報ややり方が出回っていて

今回もこの内容で大丈夫?
別のサイトでは違うこと書いてあったけどどっちが正しいの?

 

正直戸惑っている人、困っている人も多いはず!!

細かい変更点が毎回多いんですよ。

 

私は認定講師勉強会で、変更内容を聞いて悲鳴をあげそうになった程。笑

 

私が悲鳴をあげそうになったくらいなので、受験するみんなはもっとわからないよね!

試験官をするためには認定講師も検定について勉強が必要なので私も頑張って勉強しています。

 

頑張るあなたを松崎は応援したい!

松崎はいつもそう思っています。

 

なぜかというと、私は保育士フルタイム勤務しながら3級〜認定講師試験まで取得しました。

仕事をしながら頑張って検定取っていくのはとてもキツかったし、
2級や認定講師試験で不合格を経験してその苦しさや辛さもちゃんと知っています。

 

今は、SNSで検定は取らなくていい!とか時間のムダ!とか、
検定不要論が多く言われていて、その中でも受験しようと勉強し、毎日練習しているあなたは本当に素晴らしいです!!

 

本部認定講師まで持っている私が保証する。

検定は必要だよ

 


その過程の学びや練習の日々、努力は受験した人にしか得られない財産。

遠回りや道くさも、回ったからこそ拾えたものがある。

 

検定みたいな同じことの繰り返しはハッキリ言って面白くないけど
そんなカンタンな事さえやれない人が沢山いる。

そんな風潮の中で頑張っているあなたはすごいから!

 

私はスクールの先生が途中で居なくなってしまったので、
本当に頼る人がいない中で検定を取得してきました。

 

検定当日まで、もし出来ることが1つでもあるなら
全てやって受験したい…

当時、試験前は私は必ずそう思っていました。


残り期間と今の状態で、
今日何の練習をすれば良いか分からなかったんです

 

あの時は頼る人もおらず、本当に苦しんでいました。
今は本部認定講師となり検定のことも分かるし、
たくさんの生徒たちを指導し、わかるからこそ
頑張りたいけど困っている人のチカラになりたいと思っています。

 

なので本日3月18日から検定終了のその日まで、松崎がLINEで仕上がりを添削します。

当スクールでもLINEでの質問はNGにしています。

 

理由はいつでも聞けるということは、指導しても練習せず後回しにしてしまう人も居るし、
何度も練習もせずに同じ事を聞いてくる人も居ます。

 

そういう理由からLINE添削をすることを悩みましたが
もし本気で悩んでいる人や頑張りたい人の助けになれればと思い企画しました。

 

 

本気で合格したくて頑張る人限定となりますので、私も厳しく細かく言います。

それに耐えられない人は申し訳ありませんが申し込みはご遠慮ください。


以下詳細です↓

LINE添削の詳細

期日:振込確認後から検定当日まで

料金:9,500円(税込)(全級共通)
※今期限定の価格となります。

 

❇︎過去にLINE添削を受けられた方は価格が違いますのでお問合せください

 

条件と注意事項
・練習作品の写真や動画を公式LINEで送っていただきます
・送っていただいた作品に対して添削いたします

 (松崎と個別のメッセージのやり取りになりますので安心して聞いてください)
・基本的に検定の内容とその技術を理解している方のみとさせていただきます。
(根本的に技術ややり方が理解出来てない方は指導ができません。その場合はスクールに通う方が良いです)

・21時以降のメッセージは次の日に添削いたします
・お電話などではお答えしません。公式LINEでの返信のみとなります。
・公式LINEで申し込みから3日以内にお振込をお願いします。
 ※お振込が確認出来ない場合はキャンセル扱いとなり、以降のお申込みはお受けできません。

 ※お約束が守れない方は当校でも入校をお断りしています。ご了承ください。

申込は本日から各級定員に達し次第終了となります。


申込の流れ

①公式LINEを友だち登録後、メッセージにて『検定LINE添削希望』と送信

②担当より振込先など詳細を返信いたしますので、3日以内に振込をお願いします。

③振込確認が出来次第、公式LINEより連絡します。

④検定終了日まで松崎がLINE添削

 

添削例*

 

ギリギリで申し込んでも、本日から申し込んでも料金は変わりません。

早く申し込んでたくさん聞いてくださいね。

お申し込みは公式ラインよりお願いいたします♪

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する