検定も全部ストレートで合格出来たのも先生のおかげです😭

こんにちは、嬉しいタミです。

生徒さんからとーーーーーっても嬉しい報告をいただきました!

フット検定

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

ご報告ですが、、
フットケア理論検定、無事合格してました
めちゃくちゃ難しくて、予習なしでは受かってなかったと思います(笑)
とても一日で覚えれる内容じゃなかったです…(笑)

検定も全部ストレートで合格できたのも先生のおかげです
本当ありがとうございました❗️

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

嬉しい!嬉しい!!嬉しいーー!!

本当によかった(泣)

 

こちらの生徒さんは昨年10月2級を受験され、無事に一発合格

 

1月頃にフットケア理論検定を受験される事を知り、
フットの理論を含めた実技レッスンを行いました。

そして迎えたフットケア理論検定、無事一発合格

 

フットケア理論検定って筆記だけだから何とかなるっしょ!!

なんて甘い考えの方が多い事も知ってます。

 

受けてびっくり、難しくて頭の中が真っ白になった人もいます。

過去にたくさん生徒さんが受験した時に1番心配な試験だった、と言うくらい難しい試験です。

 

今回の報告にも書いてあった様に、予習なしでは受かってなかったと言われるほどです。

経験者は語るwですよ!!

予習していなくて悲しい結果になる人が一人でも減る様に

許可を得てこちらのメールをアップさせていただきました。

試験を受けた方の感想なので特に説得力がありますね。

 

 

もう一度言います!!予習なしでは無理ですw
ちゃんと予習して行きましょう。

 

そして一夜漬けではなく、前もってお勉強してしっかり覚えて行きましょうね!

 

 

スクールの授業内容がフットジェルだけしか習ってない場合は、

難しく感じるかもしれません。

 

用語もたくさん出てきますので予習は多めにしてくださいね。

 

足は身体を支える大事な場所なので、
・普段の歩き方
・履いている靴や靴下
・体重の掛け方
・体の歪みなど
これらが足に影響を及ぼす事はたくさんあります。

 

なので今の足の状態になっているのか、足裏と姿勢とカウンセリングで大体分かります。

 

だからこそ力になれる事もあるし、お客様の毎日の努力が加われば、
プラスに転じることもたくさんあります。

 

ネイリストに知識がなくて、どう提案しますか?

ジェル塗らない人にしてあげれる事はないんですか?

 

まずは基礎を学び、知識を得る。

そこから実践でやってみるです。

 

何も知らず実践しても、結果最後まで分からないままですよね?

だって始まりの時点で何にも分からないんだから、やっても良く分からないと思います。

 

私何も知らない…って思っても大丈夫。

気づいた今日、今がスタートです!!

 

変わるチャンスはいくらでもある。何歳からでもある。

 

そのチャンスを掴めるかどうかは、
行動してる人にしか掴めないようになっています。

 

 

フットはきちんとお勉強しましょうね♡

 

フットのレッスンは、プロコースにて授業選択できます!

フットレッスンは当校でも上位に食いこむほどの人気授業です!

・基礎
・角質
・巻爪
3つに分かれていて、控えめに言ってどれもオススメです!w

ただ、巻爪だけはアクリルが触れる方のみとしています。

みんながドキドキせずに、フットの施術に自信を持って入れるのが私の夢です!♡

 

フットだけを学びたい方は1回のみの単発レッスンも可能です。

スクールのお問合せは下記の問合せメールからご連絡ください↓

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール