見極めてくれた先生のおかげです!〜1級を受験した生徒さんの感想〜

こんにちは、タミです。

秋期ネイリスト検定の結果が出ましたね!

私は予想した日より早く結果が出ていたので驚いてしまい、みんなに連絡しました!

 

今回は1級合格した生徒さんより、嬉しいお言葉をいただきましたので

紹介させていただきますね。

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

2019年秋期ネイリスト検定 1級合格したT様より

一発合格出来た😭❤️

嬉しすぎて今更ながら手が震える、、、😭

 

あと5分あったらもっと出来たのにって思ってたけど嬉しいです😂

毎回ながら本当先生ありがとうございます!!

 

私に2ボールで仕上げる方法が合ってるって見極めてくれた先生のおかげです😭

じゃないと時間内に終わってなかっただろーなーって思います!

チップを強みに出来たのも心強かったです💕

感謝感謝🙇‍♀️

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

T様 おめでとうございます!!

本当にいっぱい頑張りましたよね!!

 

今年は、お盆あけから雨が続きボールが取りにく大変でしたよね。

練習して形になり始める3〜5ヶ月頃に雨が重なると、ボールの量が安定しないため、とても苦戦するんです。

 

実は1級は気温よりも湿度が本当に重要で、

今回は本番前日も雨で、当日は気温も上がりムシムシしていたので心配しました。

 

どんなに雨が降って、湿気が多くてボールが上手く取れなくても

毎日、毎日コツコツ練習していたのもT様。

上手く行かなくても絶対諦めなかったんです。

そのコツコツの成果は、受験直前に結果として出てきました。

 

初めてした通し練習は、みんなそうだけど、上手くいかない。

そこを真摯に受け止め改善ポイントを練習し克服してきたのもT様。

次のレッスンまで1週間しかなくてもちゃんと克服してきていました。

 

元々3ボールで乗せていたのを2ボールで乗せるように切り替えるのは

1回で乗せる量が変わるため、相当な苦労があります。

それでも、T様はちゃんと練習してできるようになってきてた。

 

これは本番直前の仕上がりの写真。

 

T様は納得いかない部分があったようですが、

それを本番まで練習を重ねて試験に挑んでました。

 

いつも一生懸命レッスンを受けてくれて、

改善ポイントは素直に受け止め練習してくれてたんです。

 

合格が全てではなく、スタートラインなので今からまた経験を積んで

もっともっと上手くなってくださいね!

 

その他、生徒さんのレッスンの感想は
こちら↓のカテゴリーよりご覧いただけます★

生徒さんの声
「生徒さんの声」の記事一覧です。
スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール