あの時の決断が人生を変える!?

こんにちは、タミです。
今日は少しメンタルについてお話しようと思います。ネイルスクール 久留米
ネイルを始めたいと思ってる方の相談にのっていると、
すごーーく迷っています』という方がいらっしゃいます。

迷っている理由として、
・検定が取れるのか?
・ネイリストとしてやっていけるのか
・あとで後悔しないのか

だと思います。
多分、『あとで後悔しないのか』これが1番不安なんだと思います。

私がネイルを始めようと思った時もすごく悩んで決めれなかったです。

当時はネイルの値段も今よりもっと高額だったので(スカルプが約3万の時代)、サロンに行けないなぁ、と思っていました。
なので【自分のネイルが出来るようになればいい】くらいの考えでした。

そう、大体始めるキッカケは大体みんな同じ感じなんですよ。

その気持ちなのに、何十万ってお金を払って技術を習得して…って絶対自分だけにしかしないなら勿体ない!!って思うと思いますw

でも結局今は【自分のネイルが出来る】から【お客様に喜んでもらう】【生徒さんのチカラになる】という大躍進を遂げました。

あと時、勿体ない!と思ってネイルを始めていなかったら、【今の現実】はなかった。

後悔しないかと迷って【しない選択】をとっていたら人生はまた変わってたと思います。

結局、最終的には【決断】と【行動】だと思っています。
限られた時間の中で、頭の中でずっと迷うより、話しを聞きにいってみたり、試しにやってみたりする事がすでに行動になるので迷ってるよりずっと早く結果が出る。

自分の人生は自分で創るんです。

この世に想いを行動に移せる人は1%しかいない。
行動に移せた人からその道の成功が待ってるから、どんどんチャレンジして欲しいな!

私はどんな選択でも応援していますが、行動はご自身しかとれないのでそれ以上の事は出来ません。

だから行動できる人はしっかり応援します!!

スクール相談会でお一人、お一人のお気持ちを聞かせてもらってます^ ^

ご興味がある方は下記のボタンよりお問合せください。
【決断】と【行動】はあなたを裏切りません!

スクール相談会はこちらお読みください

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
previous arrow
next arrow
Shadow
Slider