自信が持てました!!

こんにちは、ミィです!
今日はレッスンの嬉しい感想をいただいたのでご紹介させてください。



お客様の声







★M様より★

プッシャーやニッパーの持ち方から動かし方を前は、こんな感じでいいのかな?あってるのかな?と確実な安心感を持てていませんでした。

特にプッシャーは、力の加減がいまいち分からず、全く自信が持てませんでした。

だから試験前も不安でしかなかったのですが、先生に教えて頂き持ち方や持つ場所、動かし方、プッシャーの力の入れ具合も、こうすれば自然と入らずに動かせる等、自信を持って出来るようになり、ケアがすごくしやすくなりました。

そして、分かるとこんなにも楽しいんだと思えることもできました。

言葉で言い表すのは難しいのですが、心から感動するくらいに、分かりやすく、また、不安もなくなり、自信を持って出来るようになりました。

先生に分からない事を尋ねると、必ず分かりやすくて適切な答えが返ってくるので、絶対技術を習得出来るという安心感もあるし、練習にも前向きに取り組む事ができます。

これからも、色々なネイルの知識を先生から、教えて頂き、身につけて、ネイリストを目指して頑張っていきたいです。★★★★★★★★★



嬉しい感想ありがとうございます。

主に2級検定のレッスンですので、ネイルケアは重要だと私は思っています。

ニッパー、プッシャーに自信がない方が多いからこそ熱を入れて授業してます。

ケアって『ネイリストにしか出来ない技術』なんですよね。

セルフネイラーとの差は?ジェルのデザインじゃないよ。

ネイルケアが出来るかどうか。



みんな『出来ない理由』が分からないんです。

それを紐解いていったり、ヒントを出したりするのが私の役目です。

時には私も分からない事もあるから、一緒に探していくこともあります。



一緒になって探していくことが私も楽しいですし、不安がある時には『私も通った道』!一緒に乗り越えます!

だから生徒さんの頑張りが本当に嬉しいし、検定合格だけでなく『最終的な夢』までコミットしたい!と思ってます。

これだけ習ったら終わり!ではなく長〜〜くお付き合いして、技術だけでなく経営やマーケティング、メンタルな事も幅広く、必要な分だけ吸収していただきたいです。

M様!!これからも、もっともっと楽しんで夢に向かっていきましょうね♪



検定、サロンワーク、経営、ぜんぶ学べるスクールメニューはこちら★

スクール問い合わせ

ネイルブック
ご予約はNailbookを利用させていただいてます

スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ