2級アート【富士山】の書き方

こんにちは、ミィです。

久々に風邪をひいてしまいまして、かなりしんどい感じです!

皆さんもお気をつけくださいね!



さて、今日は2018年冬期のネイリスト検定2級のアート【富士山】をかいてみました。久留米 佐賀 ネイルスクール


使ったものは、

ホルベインの絵の具

・チタニウムホワイト

・ウルトラマリンブルー

ネイリスト検定アート 絵の具
1、青と白を混ぜて水色を作る

富士山の形のガイドラインとなる部分を塗る福岡 ネイルスクール


2、少し濃いめの水色を作り、富士山の裾部分を塗る

フラットアート 富士山


3、白に近い水色を作り、山の上の方に塗る

ネイリスト検定2級 合格


4、白で山の頂上部分をぼかしながら塗っていくネイリスト検定2級 アート書き方


【富士山】がメインテーマなので、ここに繊細さや多彩さが欲しいところ。

なので、青と白を混ぜた水色でも、濃さを調整してしっかりとグラデーションを作っていくと多彩な感じに見えます。

繊細さは、白で頂上の雪の感じを細かくかくことで、凹凸感や山はだ感が少しでてくると思います。



あとは、その他付属品(笑)を時間に間に合うように書けばいいですね!

ネイルスクール 久留米 佐賀 八女
《使った筆》

ブルーシュ#504 スクエア





ブルーシュ #405 ロングライナー





写真で分かりづらいって方は、ぜひYouTubeの動画で見てみてくださいね!!

2級アート【富士山】のかき方動画はこちら

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ