フットのトゥセパレーターの感想♪

こんばんは、ミィです。
先日紹介した可愛いすぎるフットのトゥセパレーターが届きましたので使用感などお知らせします!
Dip into pretty
めっちゃかわいくないですかー!!
テンションあがるー!!
届いた時はこんな感じ!
フット トゥセパレーター
もう1つ頼んでるので、1つは派手でいいかなと思って、こちらを頼みました!
ティアーズ・オブ・ジョイ(ターコイズ)』という種類です!
エスニックな感じですが、施術中を楽しんでもらうための物なので、ハッキリした色味のものを選んでます。
インパクト重視』です!
1つ1つが分かれてるので、指の間にはめ込むだけです!
素材はシリコンみたいなやつで、親指の間にはめ込むものは、これくらい厚みがあります。
トゥセパレーター シリコン
その他の指のやつはこんな感じで柔らかめです。
トゥセパレーター かわいい
裏側が繋がってないので、足をついた時の凹凸感はほぼありません。
そこが売りみたいですね!
何と言っても “カワイイ”!!
いろんな考えがあるとは思いますが、やはり、サロンでの【特別感を味わってもらいたい!】そんな思いで私は買いました。
これを売ってる訳ではないので、直接売上に繋がるわけではありません。
私はお客様に【ネイルをしてる時間も楽しんでもらいたい!】と思って“ 楽しめる物 ”を入れてるのです。
『わぁー!これカワイイね!なんかテンション上がるね!』そう言ってもらえれば私は嬉しいのです。
私はこちらで買いました。
Amazonとか色々あったけど楽天で。
いま、楽天スーパーセールもあってるみたいなので、楽天は大盛り上がりのようですね!
楽天を見回ってるとその他、家電とか色々安くなってるから何か欲しくなってる私ですw

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール