くるめシティーブラス♪街なかコンサートのお知らせ

おはようございます、ミィです。
今日は私が所属しているブラスバンド、【くるめシティーブラス】のイベントについてお知らせします。
9月10日(日)に六角堂広場(久留米シティプラザ)にて、『街なかコンサート』をします。
開演は14時〜です。
久留米

4月に久留米の石橋文化ホールにて行った定期演奏会もたくさんの方にお越しいただき、『楽しかったよ〜9月も頑張ってね〜!』と声を掛けていただき嬉しい気持ちになりました。

《くるめシティーブラスの音楽会vol.17》の様子
久留米
久留米
久留米
※HPより拝借しました

《演奏曲》
【第1部】
・コンサートマーチ「五月の風」《真島俊夫》
・交響的詩曲「走れメロス」《福島弘和》
・手袋を買いに 〜音楽と語りのための〜《福島弘和》
・斐伊川に流るるクシナダ姫の涙 《樽屋雅徳》

【第2部】
・「千と千尋の神隠し」ハイライト《久石譲/遠藤幸夫》
・メンバー紹介のコーナー
・ユーミン・ポートレート《真島俊夫 編》
・ジャパ・グラ3 〜青島幸男作品集〜《宮川彬良 編》
・花束を君に 《宇多田ヒカル/郷間幹男》
・ディズニー・アット・ザ・ムービー 《John Higgins 編》

【アンコール】
・恋《星野源/郷間幹男》
・風になりたい《宮沢和史/小島里美》

子どもからご年配の方にも幅広く楽しんでいただけるような曲ばかりです。
今回の『街なかコンサート』も楽しんでいただける曲ばかりだと思います!
まだ発表出来ないのが悔しいくらいなんですw
この時期はもう暑いかもしれませんが、お待ちしています!

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する