目標は口に出すといい?新年の抱負とゲン担ぎ

あけましておめでとうございます。
タミです。
福岡 ネイルスクール
新年だいぶ過ぎてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ちょっぴり食べすぎてしまったので、今朝は早起きして、『朝ラン』をしました。

が、、、
身体が重い…

4月の1級の生徒さん達には筋トレをした方がいいよ!と勧めているので、私もそろそろ一緒に身体に追い込みかけますね!

さて、今日は【目標は口に出した方が良いのか?】というお話から始まりますが、私は口に出す派です。
口に出すと叶わないという意見もあるみたいなんですが、私なりの理論でいくと口に出した方が叶うと思っています

ピンときた方はお分りだと思いますが、
私は口に出した方が叶うと思っているから言ってしまうとあっさり夢が叶うのです。
つまり、口に出してしまったら叶わないと思っている人は言ってしまえば叶わないのです。

自分が発するパワーの違いというか、
ものごとって何故か信じているようになるので、口に出した方が叶うと思ってる人はバンバン言っちゃって
言わない方が良い人と思う人が夢を叶えたければ黙っておけばいいのです!w

私の新年の抱負として叶えたいことといえば、
・もっと旅する
・時間をかけて過ごす
・豊かになる

すごく抽象的!と思われたと思うのですが、
旅は感性を磨くために必要だと思ってるので、たくさんの知らない世界を見て刺激を受けながらビジネスに使いたいと思っています。
この歳になり、時間がいかやな有限なのかを感じています。
【あと5歳若かったら…】なんて良く考えますが、そもそも5歳若くても経験値が足りないんです。
結果おなじ
だから、今しか感じれないことは
【しっかり “ 今 ”考えよう】ってこと。
豊かになるって考え方ひとつで違う。

時間なのか?お金なのか?人脈なのか、それとも…?
人それぞれあります。
だから、考え方ひとつでどうにでもなります。

私なりにさらに細かく決めてますので詳細は割愛させていただきます。

もし、これを叶えるとするなら、

【恵比寿さんの所へお参りに行く』
ですね。
神頼み!ではなく、私の一年の方向性をお伝えに行く場所って感じですね。
私は毎年1月10日前後に、博多の十日恵比須神社にお参りに行きます。

これは1番のゲン担ぎだなと思ってます。当たり前だよ!と言われるかもですが、毎年欠かさず行ってます。

皆さんのゲン担ぎはなんですか^ ^?
今年もぜひ、よろしくお願いします!久留米 ネイルスクール

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール