私のプライベートと近況

こんにちは、タミです

久しぶりの投稿になりました。

 

というのも昨年末からとても忙しい時間を過ごさせていただき、

ご来店いただいているお客様、生徒さん方にはとても感謝している毎日です。

 

皆様いつも本当にありがとうございます♡!!

 

さて今日は私のプライベートをご紹介したいと思いますw

興味ある方だけ読み進めてみてくださいw

 

最近の出来事

去年11月、オンラインにてコンテストに出場しました。

初めてのオンライン出場は難しいなと感じる事が多く学びが多いものとなりました。

 

結果は昨年と同じく12位でしたが、アートも追加されて正直どこまでいけるか未知数だったので

昨年と同じ順位だった事は私の中では嬉しかったです。

 

これはまた別の記事で書きますので、どうぞお楽しみにw

 

母が転倒し入院しました

3月に母が転倒し骨折。そのまま入院→手術と怒涛の日々を過ごしました。

 

ちなみに弟が4月の初旬に結婚式を控えていて、出席できるかヒヤヒヤしたんですが、全く無理でしたw

 

父のカッターシャツや靴下など、母が全て管理をしていたので分からなくて大変でしたが無事結婚式も済ませる事ができました。

 

妹が母が出席できなくて可哀想だと、プラカードを作ってくれてwwwこんな形で出席しましたw

入院してからしばらくはバタバタしてましたが、

皆さまからご配慮いただき私もたくさん母のサポートができました。

 

本当にありがとうございました!

今はお陰様でとてもとても元気になりました(笑)

 

ちょっとクセのあるわが家の猫たち

5月末のこと、うちの主人が瀕死の猫2匹をつれてきました。

すぐ病院にいくも、『今日が山です。』と言われやはり1匹はダメでした。

もう1匹だけは絶対助けたい!と主人の懸命なお世話でなんとか一命を取り留め、今は元気になりました。

わが家の新人、るなです
だいぶ大きくなりました
2番猫ななです。大体寝てますww
1番猫りんです。シーツの下に入るのが好きですw

とまぁ、こんな感じでにぎやかで笑いの絶えない毎日を過ごしています。

 

そうそう、脱毛も行きはじめました。知り合い今が北九州で脱毛サロンをやっていて、そちらに通っています。

 

私は全身でお世話になっているんですが、うなじもキレイにしてから光を当ててくれるのでこんな初心者でも安心です!

 

before
after
約1ヶ月後(処理なし)

ほとんど生えてきてないですよね!これに感動しています!

とまぁこんな感じで充実して笑いの絶えない毎日です!

松崎は何してるんだろー?と心配されてますが、スクールもサロンもたくさんご予約いただき感謝してる毎日です。

ネイル写真もいっぱい溜まってますw

ちょいちょいこれからは更新していきますので、またよろしくお願いします♡

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する