柳川 清陽軒の私のオススメメニュー

こんばんは、ミィです。
youmeモール柳川のところにある清陽軒へ行ってきました♪
久留米
久留米は行ったことあったのですが、柳川店は初めて。
夜9時頃でしたが、ちょっぴり待ちました!GWの影響もあるのかな?
清陽軒ゆめマート
こののれんを発見した時どうしても行きたかったので、友達に懇願して食べれましたw
清陽軒メニュー
私が食べたのは『屋台仕込みラーメン 580円』!!!
に、味玉トッピングw
味は濃いめ(個人差ありw)でにんにくのやつを入れてもらったので余計美味しかったです!
ちゃんと注文時に『にんにく入れますか?』と聞いてもらえたので、女性には安心です!
(私は気にせず入れてもらったけどねw!)
久々のラーメンだったので、5分くらいで食べてしまいました^ ^ww

やっぱりラーメン、好きですw
では、最後に清陽軒のラーメンをもう一度どうぞ!
屋台仕込みラーメン

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する