大分 大在!リンパサロン優彩(ゆうあ)へいって来ました

こんばんは!ミィです。

今日はエクスマ(マーケティング塾)の同期の所へお邪魔してきました。

大分の大在(おおざい)の昌ちゃんのサロン 優彩へ行きました。
大在エステ
お店はこんな感じ。

昌ちゃんは、久留米にも来てくれたりしてて、ちょこちょこ会う事が会って喋りたおす仲。w

電話で5時間なんて事も…w
仕事の事から全てを腹を割って話せる仲なんです。

仕事に対する熱意とかハンパなくて、とにかく『結果を出す!』事にかなりこだわっているんです。

本当に悩んで悩んで困ってる人には是非行ってもらいたい。

今回私は昌ちゃんが始めたトリムリターンというものをしてもらいました。

リンパやエステ、アロマ、色々学んでそれにトリムリターンの技術を付け加えると、さらに結果は出やすい!!
その気持ちで学びにいってあるそう。

簡単に説明すると、身体をほぐしていきながら凝り固まった筋肉の癒着を1つづつ外していくって感じ。

私は常に『肩甲骨と肩こり』がヒドイ。
軽く全体を触ってみてもらったあとに、悩みを聞きながらの施術。
むくみがヒドイ私は乳酸が溜まりやすく、老廃物が凝り固まってるので、
筋肉1つずつアプローチして凝り固まった老廃物をつぶしていってもらいました。

私は凝り固まってるレベルが最強な様で、凝り固まったヒドイ部分は…
イタイ!!!!!( º_º )

セルライトをつぶしてもらってるような。。イメージ?

ストレッチも掛けながら、筋肉にアプローチし、身体の歪みを元の状態へ戻していく感じです。

そりゃ使ってない筋肉はいきなりアプローチされたら絶対違和感だからね。

凝り固まった癒着はなんで出来るのか?骨盤の開きなどの骨の構造から、身体の肉のつき方の差を見ながら考えて施術してもらいました。

大分エステ

私は声を上げるほど、凝り固まってました。
老廃物が流れていくので、化粧室をおかりすると…

!!!!!!!!!!!!
おしりが薄くなった!!!

↑座った時に、自分のおしりの骨を感じました!!

今日のメンテの仕方や、セルフケア、日常で気をつける事なんかもたくさん教えてもらいました。

やっぱりエステ、リンパ、アロマ、トリムリターン全て学んだからこそ、
お客様にあったケアを伝えれるんですよね!!!

昌ちゃん本当にありがとう!
身体を日々大事にします!!

そしてその足で中津に。
そのほかの塾生、

ベルリンメガネのまっつん
まさしの豆腐 ソーシャル豆腐屋 マーボー

に、会って来ました。
そう、みんな同じで、色々ありながら試行錯誤しながら頑張ってるよね。

集まろうね!!!
わざわざ待ち合わせ場所に来てくれてありがとう!!
中津

あ、昌ちゃん入れてなかった!
大在エステ

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する