みやま市 瀬高 cocoroさんへ

こんばんは、ミィです!!
バレンタインが近いね〜なんて生徒さんとお話ししていました。

チョコレートどこで買おうかなぁなんて考えている方。

私が好きなお店をコッソリお教えしますね。

いや、みんな知ってるね!!

みやま市 瀬高町
chocolate house cocoro

ここのチョコレートや、焼菓子はプレゼンで喜ばれる!!
そして、かわいい!!
そして、美味しい!!
そして、オシャレ!!

私も、もらったら飛んで喜びます。笑

先日、友達の保育園入園準備のお手伝いをした所、奢ってくれました!

嬉しい!!

大好きな、大好きな、チョコレートアイスーーー!!!!
ココアパウダーがいい感じに効いてて嬉しい気持ちが倍増しました!

バレンタイン近くは間違いなく、多いと思いますので、早めに行かれるのをオススメします!

みやま市瀬高町
チョコレートハウス ココロ

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する