浅草を観光してきました!

 

こんばんは、タミです。

東京2日目、最終日のお話です。 

 

浅草観光へ

行く所が決まってなかった私達はとりあえず浅草へ。

いつも私は【本堂】にお参りしたあと、【影向堂】までいつも手を合わせに行きます。
特に決めてはないのですが、時間が許せば本堂だけでなく全てをまわります。
今回は時間があまりなかったので、本堂の影向堂の2つのみ。

お参りは感謝を伝える機会

基本的に決まった日に手を合わせに行くという習慣はないんですが、こうして行くご縁があれば必ず手を合わせます。
そして、ここまでやってこれた事に感謝の気持ちを伝える場所にしています。
ありがとうございます!と言えることは、周りの人にも感謝を持てる良い機会だと思ってます。

自分だけでここまで来たわけではなく、家族や友人、お客様、生徒さんたちに支えられて私がいます。
それを忘れてしまえば傲慢になってしまうと思うので、良い機会なんです。

皆さま、本当にいつもありがとうございますm(__)m

喫茶 ニューライトでランチ

お昼は、浅草寺近くの【喫茶 ニューライト】さんでランチをしました。
浅草 ランチ
店内は矢沢永吉さんのポスターやグッズで飾られて、マスターも永ちゃんTシャツ!!
そして、いただいた牛タンカレーはとっても美味しかったですよ!
喫茶 ニューライト
牛タンカレーは味噌汁がついて1000円
ランチタイムはコーヒーなどは+150円でつけれるみたいです。

昭和感が残っていて、私は風情があってとっても好きでした♪

次回は試験について書きたいと思います(^^)

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
previous arrow
next arrow
Shadow
Slider
 

福岡 ネイルスクール