波佐見の人気カフェ♪ムックへ

こんにちは、ミィです。
昨日の波佐見のすきやきのお店の後に近くのカフェに行きました。
monne legui mooks(モンネ ルギ ムック)
お友達に『オシャレだから行ってみたら〜?』と教えてもらい、行ってきました!
頼んだのはこちら♪
長崎 オシャレカフェ
こちらでも撮ってみましたw
九州 おでかけ
お友達が頼んだのはカフェラテとチーズケーキ。
私はハーブティーのレモングラスジンジャーをたのみました!
波佐見 レモングラス
オシャレな場所でゆったりと過ごしました♪
はらいーーーっぱい食べてますが、女子力あがった気分ですw
波佐見 オシャレカフェ
周りには色んなお店があり、こんな癒されポイントもありました。
あと、アーティスティックな所もあって、オブジェもたくさんありましたよ。
若い子たちが良いカメラで撮影したので、私も負けじと一緒に撮ってみましたw
九州 ドライブ
『感性を磨く』ってネイリストにとってはすごく大事な事で、世界観や視野を広げる事はセンスにも関わってくると思っています。
経営の面でも重要だと思っています。
『モノの見方』がビジネスにはすごく大事。凝り固まった1つの視点よりも色んな選択肢があった方が可能性は大きく広がると思っています。
私なまた1つ、感性が磨かれました♪
みなさんもお近くに行かれた際にはぜひ、感性を磨きに行ってみてください♪

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する