校内アートコンペ作品紹介

アートコンペの生徒さんたちの作品をご紹介します。

今回は7名の生徒さんがアートコンペに参加くださいました。

お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました。

 

今回のコンペでは使う材料は自由(腐敗するものを除く)でしたので、

生徒さんそれぞれ自由にネイル用品でない素材も使い仕上げました。

 

【01】

 

 

【02】

 

【03】

【04】

【05】

【06】

【07】

 

 

審査にはJNA本部認定講師 本田佳子先生にご協力をいただきました。

先生から「みなさんクオリティが高くて感動しております❣️」と嬉しいお言葉をいただいてます。

生徒のみんな、嬉しいね!!

9月には佳子先生による特別セミナーを開催するので楽しみにしててね♪

佳子先生、お忙しい中審査していただき

本当にありがとうございました!

 

また一般部門として投票にご協力していただいた当サロンのお客様、

お客様達全員が「すごいねー!」って言いながらニコニコして選んでくださいました!

快くご協力していただき本当にありがとうございます。

 

また、ツヴォイ式ビジネス実験室の皆様

坪井さんはじめ、オンラインサロンメンバーの皆さんにもご協力いただいてます。

 

一般の部門を入れたのは、ネイルの技術を学んでない方からどう見られるかを

しっかり感じていただきたかったんです。

性別、年齢、職業、様々な状況の方の価値観を受け取ることは

きっと今後の技術アップにつながると思います。

 

 

今回コンペを開催するにあたって技術レベルが様々な中、

今よりちょっとでも頑張る

というテーマで取り組んできました。

 

それぞれが自分の課題にしっかり向き合えたと思います。

作品を作ったことで自分の改善点も良く見えましたよね。

それはチャレンジした生徒さんにしか受け取れないプレゼントですよ!

もっと上手くなるね♪

 

参加した生徒さん、審査にご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございました!

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール