マンツーマン模擬試験【検定】

本番を想定した通し練習をいかにできるかがポイントです!

私が検定を受験する際に大切にしている事は【通し練習】です。

各工程別の練習はもちろん大切ですが、通していく中で起こる様々な問題はコレ!

・時間に追われる
・予想外の出来事が起こる
・焦る

これを対処する方法は1つ。
本番通りの練習をする!!

検定当日は本当に緊張感ありますよね!
分かりますよ、分かります!!
私も試験官の時にも、受験してる時にも思ってましたから。

緊張すると実力の6割くらいしか力を発揮できないと思っていいと思います。
だから、本番を想定した練習がいかに本番で生きてくるか私も何回も受験して思いました。

という事で、検定前に通し練習を見てもらいたい!って方専用のコースを作りました!

こんな方にオススメ♪

・経験者
・他校で習ったけど不安が残ってる方
・全く見てもらわずに受験するのは不安だから1回見てもらっておきたい方
・何回も試験にトライしてる方

内容

・採点基準項目に沿ったAKALIオリジナルのジャッジペーパーを使って、認定講師の松崎が細かすぎるジャッジ!

・ジャッジペーパーは授業終了後にお持ち帰りいただくので家庭での練習に役立る事が出来ます。

・細かなクセは仕上がりや工程審査にも影響を与えますので、マンツーマンで見逃しません!

・本番通りにタイム計測をして、時間に追い込まれるとどこが雑になっていくのか?どこに時間がかかり過ぎてるのかを判断します!

・本番モデルさんの場合はモデルさんの爪の状態、肌の状態から、本番までにどの様なケアをした方がいいのか、ご相談にものります!

時間・料金

【3級、2級、初級、中級】
1回 2時間 12,000円(税別)
【1級、上級】
1回 3時間 15,000(税別)

※要モデル同伴(練習モデルでも可)
道具は全てご自身でお使いの道具をお持ちください。

1回のみの受講も可能です!

お申込みは下記のボタンよりご連絡ください!

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
previous arrow
next arrow
Shadow
Slider