水彩フラワーセミナー@福岡のお知らせ

おはようございます、タミです。

今日はセミナーのお知らせです。
でもするのは私ではありません!先日私がレクチャーしてもらった水彩フラワーですが、とっても評判がよくて、生徒さんたちから尋ねられる事が多かったです。

私は水彩フラワーの認定講師ではありませんので、教える事ができません。
もちろん、教えている『かよちゃん』の熱い気持ちにもかないませんので、水彩フラワーができるようになりたい方や、苦手意識がある方は是非、かよちゃんに習っていただきたいです^ ^

どうせお金を払って習うなら、苦手意識も克服したいし、上手く描きたいですよね!
私が水彩フラワーやたらしこみなどがとっても苦手で、レクチャー受けて以降怖くなくなったのが一番の収穫です!

気になっておられる方は、是非、かよちゃんまで直接ご連絡ください。
水彩 フラワー ネイル 福岡

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する