フレッシュグリーンライブ ラジオにてご紹介いただきました

こんにちは、タミです。

7月23日(木)、八王子FM Tokyo Star Radio

フレッシュグリーンライブにて私を紹介していただきました。

 

 

 

パーソナリティの菅優子さんの投稿です↓

 

優子さんが動画で放送の一部を配信してもらってます!

約15分くらいの動画です!

ぜひお時間があったら聞いてみてくださいね!

 

 

色んなご縁があり繋がった優子さんですが、

児童養護施設や全国の子ども達に、

こんなお仕事もあるんだよ!』ということを伝えていくお仕事をされています。

 

 

生放送でしたので、もう聴けませんが、とても良く(笑)紹介していただきました。

 

 

今回は電話取材を事前に行い、優子さんから当日ラジオでご紹介いただくという形です!

 

ネイルのお仕事ってどんなだろう?というよりは、

ネイルのお仕事で1番大事なこと』について

お電話でお話しさせていただいていました。

 

何話したかなーと思い出してたんですが、この仕事で1番大事な事って、

ネイルの事がどれだけ好きか?』だと思います。

 

 

不器用とか、絵が下手とか、そんなの気にしなくていい。

むしろそこは努力で何とかなる。

でもその努力が出来るのは何よりも『ネイルを好きな気持ち』です。

 

 

私も今まで結構ハードな生活してましたが、

ネイルが好きだったから練習が苦じゃなかったです。

 

 

もちろん、当時はネイルの宿題が終わらなくて泣きながらやってた事もありましたよwww

泣く時点で【苦】なのかもしれないけど、

今となれば、全くww

 

 

当時の私の先生は厳しかったので、

出来てないと検定対策でも帰らせられてましたwww

それでも好きだったネイルです。

 

 

それでも続けてきたのが一番じゃないかな。

私達は大人になり選ぶ権利を与えられてます。

 

 

色んな状況あると思いますが、

全て自分で選択しているんです。

 

 

私は自分で選んだものは、やりたいし、チャレンジし続けたいです。

 

そんな事をお電話でも話させていただき、

優子さんもとても良い感じに放送していただけました。

 

 

たくさんの子ども達やネイルが大好きな方にネイリストという職業の素晴らしさが伝わるといいなと思ってます。

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール