プリジェル ミューズの感想

こんばんは、タミです。

新しいジェルの使用感についてです

 

今日は新しく出る『プリジェル ミューズ』が届いてましたので、レビューしたいと思います♪おすすめ ジェル

 

 

サンプルで送られてきた2色

 

パッケージは何度か見ていて、なんか良さそう?と感じていました。

 

 

 

送られてきたのはあの2つなんですが、

蓋の色をみて、どんな色なんだろー?と気になる!

 

ボルドー?シアーベージュ…?

あけてみるとなんと!!真赤ピンクベージュでした。

 

 

実際私は、昔プリジェルを使っていました。

でも当時持っていたカラージェルと相性が悪かったため、かなり敬遠していたんです。

 

今のジェルはどれも製品力も上がっていると思うので、

相性が悪いとは感じないと思います。

 

私の中でそれ以外でも、プリジェルはキワの縮みとかが気になったので

あまり使ってはいませんでした。

 

 

実際に塗ってみた

 


えーーーー!?!?!!

めっちゃ発色いいやん!!!!!

 

 

塗ってみて思ったんですが、

かなり発色良い割にレベリングが早い!!

 

未硬化も通常の?プリジェルよりは少し少なくかんじました。

ないわけじゃないです。

 

 

未硬化が多過ぎると、上からアートする場合滲みが気になる私。

でもこれくらいなら許容範囲w

サロンワークではワンカラーもアートの前のベースでもガンガン使えそうです。

 

 

 

プリジェル ミューズ 口コミ

ハケ筋が残るほど圧をかけて塗るのは良くないですが、

そんな筆圧が強い人でもレべリングが早いのできっと使いやすいと思います。

 

ハケ圧をかけない塗り方も練習してくださいね。

 

カラー展開がまだよくわからないので、これがどのカラーか?分かりませんが使った色は結構良く感じました。

 

マットなピンクベージュのカラーでここまでレべリングすると色ムラも出にくいと思います。

 

顔料は多めかなー?だから発色が良いのか!と思って紙を良くみたら【LED推奨】って書いてあったw

 

なんか、塗った感じ顔料多めだと感じたのでLEDが良いと思います。

 

CCFLタイプのライトとかはちょっと心配ですね。

 

 

何事にもお客様に提供する前に、検証をしてから使ってくださいね。

 

 

ちなみに、サンプルはこちらのプリモールで登録して取り寄せました。
プリモールさん、ありがとうございます★

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール