福岡で水彩フラワー講習を受けたい人へ

こんにちはミィです。
実は私には苦手な技術がありました。
それは…
たらしこみネイル
すっごく可愛い!って思っていても、なかなか上手くいかないもので、苦手だったのでずっと敬遠していました。

先生をやっていて、やり方も知っていますが、私もみなさんと同じで苦手な技術はあるんです(o_o)

今回、たらしこみネイルよりもさらに繊細な『水彩フラワー』をやってみたい!と思いたちました。
講師は
【BLC水彩フラワープロフェサー認定講師】かよちゃん!
かよちゃんのInstagram

かよちゃんとは実は、ながーーーい付き合いなんだけど、昔からこのBLCの田辺先生が大好きで水彩アートもいっぱい練習してたんです。
そんな、かよちゃんを私はいつもスゴイ!って思っていて、
『好き』だからこそ、どんどん上手になっていくし…
『好き』だからこそ、細かいところにもこだわってるんです。

めちゃくちゃ苦手な私ですが、ここまで描けるようになりました。
たらしこみネイル 水彩画

初めは絵の具の感覚が慣れなくて難しい!って思うこともあったけど、
かよちゃんがこだわってる『リアルな花』の色み、形状、を惜しみなく教えてくれました。
『好き』だからこその【こだわり】って、ネイリストの自己満なのかもしれないけど、
私はそれは【価値】だと思うんだよね。
たらしこみ バラ
私はネイルスクールを選ぶ基準は “ 先生選び ” っていつもいうけど、単発セミナーだって同じ。
その技術にいかに こだわってきたか、が出るから、【誰に習うか】って本当重要だと思う。

どうせお金を払うのなら “お得”より、“ 感動 ”や “ 価値 ”に払いたいと思います。
ここまで描けるようになったのは間違いなく、かよちゃんの今までの経験を惜しみなく伝えてくれたからだと思う。
もし、水彩フラワーを描けるようになりたいな!とか興味がある人はかよちゃんの【こだわり】を感じて欲しいです。
お陰で私もとっても自信がつきました。まだまだ練習するけどね!w
1日1本練習するのが今の日課ですw

水彩フラワーのお問合せは、かよちゃんのInstagramからどーぞ!↓
☆かよちゃんのInstagram

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
previous arrow
next arrow
Shadow
Slider