シャイニージェル☆パワーベースのオフ

こんばんは、ミィです。

今日はちょっと前から検証していたシャイニージェルプロフェッショナルのパワーベースのオフについて書きたいと思います。

※今回の状態は、ワンカラーで約3週間つけた状態
【ベース】パワーベース
【カラー】エースジェル
【トップ】ibdクリア
※プライマーはなし

以上の条件でつけたものをオフするという状態です。

オフはウラワG3(ゴールドビッド コース使用)で傷入れしてます。
マシンオフ

アセトン巻いて5分後…
ジェルオフ

ジェルの浮き

さらに巻いて5分後…
シャイニージェルオフ

この後、プッシャーでオフ
爪の傷み

もう少し時間を置いたらまだ浮いてきていたのかもしれません。

パワーベースは浮き上がる系のベースみたいなので、アルミを外したらペラーンとなりました。

貼りつき系のベースなどよりはプッシャーでアップする時に気にならずにラクにオフできました。

あとは、私の中で『持ち』がしっかり結果として出るまではお客様へのベース候補にはなりませんので、試行錯誤して、やってみたいと思います。

ちはみに、ジェルのテクスチャーは私の中での普通よりほんの少し柔らかめかな!

硬化後の硬さは、硬め!

持ちがしっかり出来て、一層残しやフィルインまで出来るといいなと思います!!!

ちなみにセルフネイラーの方には、プロフェッショナルがついてない、
シャイニージェルの方が、扱いやすいみたいですね。
やはり、プロユースは検証がきちんと出来ないと、トラブルあった時に傷んだり悲惨な結果を生むと思ってます。

セルフ向けに、シャイニージェルは楽天でセットで買えるみたいです!

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
previous arrow
next arrow
Shadow
Slider
 

福岡 ネイルスクール