おすすめ集塵機!

こんにちは、ミィです。

最近ずっと気になっていたダスト問題。
一層残しはしていませんが、マシンを使うため、ダストが舞っているのがみえる。。

集塵機は『今よりもダストが舞わない』ならいいかな!という位置づけです。

完璧に』取り除くことは不可能で、ファンが回ってる以上、目に見えない微細なものは難しいと考えています。

ダストはとても怖いものですが、そこを100パーセント考えると、ネイル用では済まないと思っています。

注意を払わないのでは無く、まずは減らす努力。
と言うことで買ってみました。
ネイルダスト

もちろん “ すべて ”というわけにはいきませんが、8割程減ったなと感じています。
無かった頃に比べるとマシンに乗っているダストの量はかなり減ってます。

正直、ナメてた部分はあります。w

小さいし、ファンが回ってる以上飛び出す部分もあるかなと。。w

レビューには賛否両論ありますが、ないよりはかなりラクになりました!

音も想像していた以上に静かなので、私には満足なものでした。

人によってはうるさく感じるかもですが、私はお客様と話していて不便は感じていません。

そして、何より思ってたよりスリム!
常に置いておく訳ではないので移動もスムーズに行きたいのでお手軽で良かったです!

金額もだいぶお手頃なのですが、完璧を求める方には向いてないかもなので、興味のある方は見て見てください!

セブンマルシェ

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する