毎回の授業が楽しい!〜生徒さんの感想〜

こんにちは、タミです。

今日は生徒さんからの感想をいただきましたのでご紹介します。

こちらの生徒さんはネイル初心者向けのステップアップコースに在籍されていました。

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

♦︎ネイルスクールアカリを選んだ決め手はなんでしたか?

→認定講師の先生だったので

 

 

♦︎入校前に不安に思っていた事は?

→先生とうまくコミュニケーションをとることができるか

 

 

♦︎その不安は入校してどうでしたか?

→全然問題なかったです。

 

 

♦︎スクールや授業の雰囲気はいかがでしたか?

→毎回の授業が楽しく、ネイルのことをすごくわかりやすく

やり方や応用 デザイン1つの見せ方 よりよくいいデザインにするやり方など

詳しく教えて頂けて松崎先生のスクールで学べて本当に良かったです。

 

 

♦︎スクールで楽しかったことは?

→先生との話し

 

 

♦︎今後の目標や夢を教えてください

→とりあえず、ネイル検定3級は必ず取得したいです

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

T様ご卒業おめでとうございます!

色んなお話が、私もとっても楽しかったですよ^_^!!

 

 

1つ1つをとっても大事にされるT様だからこそ、基本に忠実に、一歩一歩少しずつ進めたと思います。

 

 

ジェルがしたいけど、ネイルケアもちゃんと理解しておかないと浮きの原因にもなるからイチから学んでおきたい!と、こちらのステップアップコースで基礎から学ばれました。

 

 

しばらくは出産があるので、ゆっくりされて4月の3級を目指して、次は検定対策で来られます。

 

家庭も、プライベートも、仕事も大事にしてもらいたいですし、

生徒さんの『ネイルが上手くなりたい!』という気持ちも大事です。

 

どちらかではなく、私はどっちも大事にして欲しいです^ ^!!

 

それが上手く出来るように、ネイルの方では私がしっかり技術の要点を押さえ、効率よく上手くなれるようにお伝えします!!

 

3級受験までは、筆記や見直しなど、少しずつコツコツと頑張りましょうね!

出産も頑張ってくださいね♡

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する