成功するために必要な3つのポイント

こんにちは、ミィです。
松崎みゆき
今日は成功するために必要な3つのポイントのお話しです。
成功の定義は人それぞれ違いますが、私が成功へ向かうためにはいくつか必要なポイントがあると思います。
たくさんあるうちの初期段階で必要なものは【行動】【マインド】【視点】。

★【行動】
自分が思うような結果が欲しければ、とにかくそこへ向かって行動するしかないです。
なにかひとつでも、小さくでも自分が思ったら『アクションを起こす』。
例えば気になる事があれば調べてみる!問合せする!実際に見に行ってみる!なとでも行動になります。
そこから何か情報が得られるかもしれません。なので、まずは『何かひとつ』行動を起こしてみてください。
★【マインド】
成功までの道のりの中で、乗り越えなければならない事はたくさんあります。
良い事だけならいいのですが、苦しくて辛い事もあると思います。
そんな時に全てに一喜一憂して心のアップダウンを繰り返していくと、落ち着かず疲弊して継続できなくなってしまいます。
成功のゴールがきちんと設定されていれば、そこにひたすらフォーカスする!
ブレないマインドってすごく大事です。
★【視点】
モノの見方を一方向からしか出来ないと、答えは『ひとつ』ですが、あらゆる方向から見ると答えは『複数』できます。
つまり選択肢も『1』と思っていた事が『10』かもしれないってこと。
今からの時代【値下げをすれば絶対売れる】時代ではないのです。モノの見方を変え、デメリットをメリットに変えることも出来る。
これには、一辺倒の見方では『見えない』世界です。あらゆる視点を持つために、感性を磨く必要もありますね。

まとめると、
成功するために必要な3つのポイントをあげましたが『成功の定義』は人それぞれ。
あなたが成功と思えば成功なんです。
でも器もしっかり大きくしていかないと、その他のものが追いつかないこともあります。
知るだけではなく、まずは『やってみる』!!そこから初めてスタートを切れます。
私もまだコツコツ行動中です!
一緒に頑張りましょうね♪

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
previous arrow
next arrow
Shadow
Slider
 

福岡 ネイルスクール