イベントを楽しむネイル

こんにちは、ミィです!

ちょっと前に沖縄へ行ってきました。

沖縄ハイビスカス

ブルーシールアイス

沖縄カクテル

食べて、食べて、食べてな沖縄だったんですが、リフレッシュしてきました!

久々の旅行ですっごく楽しみにしていて、どんなネイルにしようかなぁ〜とずーっと考えてました!

ワクワクしながら1ヶ月程考えてました!

そのためにマツエクも調整するくらいw

女子って、大小に関わらずイベントがあるとそのために洋服やメイク、ヘアスタイル、ネイルをすっごく考えてると思います!

それってやっぱり『可愛いー!』っていってもらいたい!とか、
誰かに気づいて貰えなくてもそのイベントをさらに楽しめるものとしての重要なスパイスなんだなって思います。

私にとってネイルってそんな存在。
沖縄旅行のネイル

やっぱり沖縄は私の中でオレンジのイメージ。

冬にはちょっと外れるけど、それ以上に沖縄旅行が大事だったので、オレンジネイルにしてます^ ^
アップの写真はないですが…

では沖縄の海の写真でお別れです!
ではまた!
沖縄の海

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する