松崎みゆきってどんな人?

ネイルの事になると、とても熱く語ってしまいます。

本当ネイルが大好きです!!

あ、でも人が好きです!

 

こんばんは。松崎みゆきです。
今日は私の事について書きたいと思います!

 

松崎 幸(まつざき みゆき)

日本ネイリスト協会(JNA)本部認定講師
日本ネイリスト協会 衛生管理指導員
日本ネイリスト協会 フットケア検定指導員

OPI ジェルカラーby OPI 認定インストラクター

保育士資格
幼稚園教諭二種 LaCheRIBBON認定講師
日本習字 中等師範免許

こんな資格↑を持っています。まだ持っていますが書ききれないので割愛。

 

 

ネイリストになったきっかけ

噛み癖から深爪で悩んでいました。

 

本屋でネイル雑誌を見かけ美しいネイルに憧れ、

成人式の時に初めてチップを作ってもらいネイルデビュー。

 

それからずっと心の片隅にあり、就職したが諦め切れず保育士として働きながらスクールで勉強し、技術を積む。

 

保育士ネイリストという二足のわらじでネイリストを続けていく。

 

『夢は叶う』と信じ二足のわらじで認定講師試験に合格。

現在はネイルサロンとスクールを1人で楽しんでやっています。

 

爪がキレイになるだけで、仕草がしなやかになったり、姿勢や歩き方、考え方まで変わる人もいて楽しくキラキラした毎日が過ごせます。

 

ネイルはイヤな事だって吹き飛ばす力もあります。

キラキラ輝く女性をたくさん増やせるネイリストというお仕事が私は大好きです。

だから、支持してくださるお客様にカワイイとか上手!だと思ってもらえるようにいーっぱい練習もします!!!

 

今は『ネイリスト』を育てるお仕事にも力を入れています。

ネイルは自分で出来る!とよく言われますが、『ネイリスト』とはネイルの技術が出来ればいいのではありません。

お客様のことをいつも考えることが出来るプロを育てています!!

 

私のこと

写真はよくふんわり写っていますが、声が低いです!!ww

私には家族がいます。

 

旦那さんだけですが、私がしたい事をいつも応援してくれます。

そして2人でいつもふざけて楽しんでます。友達と住んでいる感覚です^ ^

 

好きなもの

車が大好きです!!

モーターショーへは良く行きます。

旦那さんの車の内装をちょっぴりいじったりします!!

 

甘い物や果物も好きです。 スタバが好きで、いつも行きます。

 

あとラーメンや焼鳥も大好きです!!!

 

 

女子っぽい所もあって、コスメも大好きです!

こんなのみると超テンション上がります!!

 

そして

『人』が大好きな私です。

 

誰かが居ないと元気が出ません。

誰かとお話してる時が1番イキイキしています。

たくさんの人に出逢えて関われる事が幸せだと思っています。

 

成長も出来ます。
頑張る事だって出来ます。

 

自分ではない『誰か』の力ってすごいですよね!

だから誰であっても共に出来る時間はすごく大事だと思っています。

 

『ご縁を大事に』って当たり前につかわれてる言葉ですが、

ご縁がなければ出会う事も出来ませんからね!

 

ご縁を大事にネイルを通してたくさんの人と幸せな時間を過ごしています

 

 

もし私とご縁があった際は、一緒の時間をたくさん楽しみましょうね!

自己紹介にお付き合いいただきありがとうございました!

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
AKALIについて
ミユキをフォローする
福岡県久留米市 ネイルスクール|サロン AKALI(アカリ) 筑後市
LINEで相談する