春のフラワーネイル

こんにちは、ミィです!

今日は新しい春のデザイン!!

フットネイル

親指はファンシーネイルのアートを追加しています!

こんな感じエアジェル

ファンシーネイルってどんなのか?と言いますと、
エアブラシを使ってアートをしてます。

シールみたいなのを貼ってデザインをするのですが、手書きのアートと違ってふわっとしてる所が特徴です。

アートをバリバリしたいけど、ふわっとした感じが出したい方や、
お花とか優しい感じでアートしたい方にも良いかと思います!

なので、ベースカラーを色味をつけて、上から白でシュッ!と吹き付けると
ベースカラーも白っぽくやわらぎます。

ちなみにグラデーションもエアブラシで出来るカラーもあります!

フット紫2017

最後はお客様と撮影!クチコミ

ありがとうございました^ ^!!

日中は暖かくなってきたので、私も新しい靴を買いに行きたいなぁ〜と思ってます!!

靴、特にヒールは大好きなので選ぶのが楽しみです!

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
フット
ミユキをフォローする
福岡県久留米市 ネイルスクール|サロン AKALI(アカリ) 筑後市
LINEで相談する