オンラインレッスンのお知らせ

こんにちは、タミです。

コロナウィルスの影響で、福岡でも緊急事態宣言が出されました。

東京のサロンさんもたくさん休業されてる所も多いようです。

私も先日より休業しておりますが、すごく迷いました。

 

 

もう、どうする事が一番良いのかが全然分からなかったです。

 

お客様や生徒さんの事を考えると、営業していると私を媒介して移してしまう可能性は絶対あると思いました。

 

どれだけ消毒を徹底していても来店いただく以上、可能性は0にはならない。

でも経営面を考えると本当は開けてたいし、来てもらえるならそれ程助かる事はありません。

色々考えて中々決断出来ませんでした。

 

 

だけど、やっぱりお客様や生徒さん、その家族を守りたい!お客様を不安にする事はしたくなかったです。

 

正直、営業再開の目処はたっていません。

 

ただ、生徒さん達にはこの時期をなるべくフォローはしたくて、

インスタグラムで生徒専用アカウントを作っていて出来るだけフォローしていくつもりです。

 

 

そして、生徒さんではなく他にもきっと困ってるネイリストの方ってたくさん居るだろうなと思っています。

 

『こんな時、どう過ごすの?』

『自分にとって今は何をすればいいの?』

『今後がとにかく不安』

『経営していけるのかな?』

 

などなど、これって一人一人想うことは全く違うワケですよ。

住んでる地域により感染者の数も違いますし、街の状況、様子も違う。

 

それをどう判断していくかは個人の状況によってかなり変わると思います。

 

 

なので、このお家に居る時間や、時間に余裕ができた今、しっかり準備する必要があります。

 

ちなみに、私はコロナウィルスが広がってきたと感じた3月中旬から約2週間、これからの世の中の変化や働き方についてひたすら考えました。

 

 

『収束したら、こうしよう!』では

正直遅い。

 

 

時代を見てる経営者はもう動き始めてるからね。

 

だからこそ、【今自分にとってのやるべきこと】を知って動き出す事が大事です。

 

それは技術アップかもしれないし、経営面の補強かもしれないし…

 

はっきり言うとやる事が同じ人なんていないです。

 

なので、かなり期間限定ではありますが

マニアックネイリストになりたい人向けのオンラインレッスンとしてw【松崎塾】を開講します。

(ネーミングセンスのなさww)

もうこの1週間ドタバタで名前とかこだわってられないからこれでいいw

 

 

内容は、

受講者さんとやりとりして決めます!

技術もアリ!経営もアリ!マーケティングもアリ!

もうなんでもアリです。w

 

聞きたい事が多い人ほど良いよね!w

だからこそ、今の状況を本気でどうにかしたい人向けだと思います。

 

 

レッスン期間は

4月10日〜5月15日まで。

締切はありませんが、5月15日で終わるので早く入ってたくさん聞いた方が得ではあります!

 

 

 

『オンラインレッスンってどんな形でやるの?難しい?』

これが一番気になると思います。

 

zoomが流行ってますがまだまだ分からない方も多いので、インスタの専用アカウントでやっていきます。

もし、出来たらzoomもやるかも!?です。

 

受講料は5500円(税込)です。

 

受講対象制限は基本的にはありません。

ただ、ファイルの持ち方が分からない!のいう方はオンラインレッスンだと難しいと思います。

持ち方が分かる、ポリッシュの塗り方が分かる方以上であれば検定の有無は問いません。

 

当校の生徒さんも、もちろん歓迎します(笑)

 

なんか松崎と話してみたい!って方も歓迎しています(笑)

 

 

★受講までの流れ★

①『松崎塾申込み希望』で問合せボタンよりメール送る

・お名前

・連絡先(携帯)

↑の記載もお忘れなく。

 

②返信メールにて振込先をご連絡いたします。

 

③入金確認後、専用のアカウント名をお伝えします。

その際受講者様のアカウント名もお知らせください。

 

④アカウントに入って学ぶ

 

 

↑このような流れとなっています。

 

大変な時期を私と一緒に乗り越えていきましょう!

 

下記の問合せボタンよりメールをお待ちしてます!

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール