シンプルネイルにストーンアート★

おはようございます、ミィです!

今日はデザインのご紹介!
エアジェル

大人気の白のグラデーションです!

白のグラデーションは実は難しい技術なんです。

顔料が多い色なので、筆で触れば触るほどムラになりやすく、境い目は色がボケにくい…

シンプルデザイン

エアブラシを使えば綺麗に、そしてスピーディに仕上がります!

やはり、機械にはかないませんw

アートも手描きなどにこだわる人も多いですが、時間が掛かれば出来るのは当たり前です。

私は昔は機械に頼ることはすごくイヤでしたが、クオリティも時間もアップするので機械でも申し分ないと思ってます!

エアブラシを使ったカラーはまだ少なく限られてますが、気になった方は是非選ばれてみてくださいね^ ^!!

こちらはグラデーションにストーン3つのアート(180円)を2本追加。

シンプルにちょっとしたアートも追加出来ます!ストーンネイル

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する