ジェルってエアブラシで吹けるの?!

こんにちは、タミです。

今日は久々にエアブラシのお話です。

久留米 ネイルスクール
エアブラシってなんか難しそー( º_º )!

と、思ってる方は多いです。

女性は感覚的な所が優れているので、機械とか数字とか苦手な方が多いんです。

仕方ない。

私は昔からエアは扱っていたので特に抵抗はありません。

当時のハンドピース(エアブラシのガン)が分解するのに大変で、先生と一緒にバラしてました。

その直後、『はい!組み立てて!』と言われ感覚的に覚えてたのをかなり後悔しましたw

もっとちゃんと考えて分解すれば良かったと、、、w



先生は『考えた方が上手くなる』と厳しくも愛のある教え。

組み立てて以来、一生忘れないですね!



今の私が教材として使っているものはもっと組み立てもカンタンで、幅広く使えます。

佐賀 ネイルスクール
今回このエアブラシで使ったのはエアジェルと、ジェリッシュです。



地爪のカラーを美しく見せるために、エアジェル34でふわっと吹いてます。

ただ、どうしても、肌の色みによっては白っぽく浮いてしまうのです。

立体感を出すために、爪の中央部分に159番をハイライトとしていれてます。

エアブラシ 講習 福岡 ジェリッシュのオーシャンウェーブというカラーは少しパールが入っています。

うっすらパールか出るのが好きです。

この青部分のみにラメを重ねて奥行きを出しました。



エアジェルだけでなく、ジェリッシュやABポリッシュジェル、ジェレレーションなどもエアブラシで吹くことが出来ます♪



練習は要りますが、キレイに吹けるとハンドでのグラデーションはイヤになりますw



スキのない完璧なグラデーションができるようになりたい方はこちら↓

★エアブラシコース

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
previous arrow
next arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ