ベージュのグラデーションでシンプルネイル

こんばんは、ミィです!

今日はネイルのご紹介です!

 

肌なじみの良いベージュネイルです!

お仕事の関係でハッキリした色が出来ないという事で、

お肌になじむカラーをオリジナルで混ぜて作ってます。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

メニュー:
ジェルネイル シンプルコース(グラデーション1色のみ)
¥7,500(税別)

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

前回も同じカラーでやったのですが、

肌なじみが良すぎて、仕事でも全く気づかれなかったそうですw

 

でも、家族は気づいてくれて『ツルツルでかわいいねー!』って言われて

テンション上がったそうです!

 

『乾燥してるから手肌はカサカサだけど、ネイルはツヤツヤだから気持ちをカバーしてくれる!』と嬉しそうに話してくださいました!

 

ネイルは気持ちに潤いも与えてくれます!!!^ ^

もちろん、お肌も潤うアドバイスもさせていただきました!

 

寒い季節はお皿洗いもお湯を使うことが多いので、どうしても乾燥してしまいます。

お皿の油はお湯の方が落ちやすいですもんね!!

ということは…手肌の皮脂も落ちる!!ということですよね!

 

しかも、油汚れを落とす食器用洗剤を使えばなおさらですよね。

おおおおおお…怖いですね。

 

落とした以上の保湿をしないと乾燥しますので、

しっかり保湿をしてくださいね☆

 

ご来店いただきありがとうございました♪

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する