完全攻略!マシンコース

★オフだけじゃなくケアもフットも時間短縮!仕上がりを1ランクアップ上げるコツ教えます ★

マシンコース
フィルインが主流となった今、マシン技術はサロンワークでは必須技術です。
マシンはオフだけではないんです。

 

ネイルケアやフットケアでマシンを使用すると、取れにくい角質もしっかり取れるんです!
時短だけでなく仕上がりも格段に良くなります。

 

お客様に感動してもらえるポイントももれなくお話します。
サロンワークの経験とマニアックすぎる道具の知識から生まれたタミオリジナルのメソッド。

 

\\こんな方にオススメ//
・マシンを完全攻略したい方
・どのビットを選べばいいかわからない方
・マシンをオフのみしか使ってない方
・仕上がりはキレイに施術時間を短縮したい方

受講料

1授業2時間 ×10回

143,000円(税込)

 

 

※道具はマシン本体含め、全てお持ちくださいませ。
貸出は一切行っておりません。

必要な道具は入校手続きの時にお知らせいたしております。

授業内容

1.基礎、マシンネイルケア
2.ジェルプレパレーション
3.復習
4.ジェルオフ
5.復習
6.フィルイン
7.復習
8.フットケア・角質ケア
9.復習
10.総復習

道具選びには自信があります!
マシン購入の際、迷ってる場合にはご相談にものりますので是非お気軽にお尋ねくださいね!

迷っている方や、不安な事がある方はまずはスクール相談会でお話を聞かせて頂いてます。

スクール個別相談はこちら

入校を迷ってる方のためのスクール個別相談
あなたのネイルへの想いを聞かせてください★ \\こんな方にオススメ// ・自分に合ったコースはどれか分からないという方 ・これからの自分にはどんな技術が必要か気になる方 ・ネイリストを目指したいけどやっていけるか不安がある方 ・松崎みゆきに会ってみたい方 ...
スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する