背中を押してくれたのが先生でした!〜生徒さんの感想〜

こんにちは、タミです。



もうすぐ冬期のネイリスト検定があります。

受験される方はもうそろそろ追込みの時期なのではないでしょうか?



風邪やインフルエンザも流行ってますので、お気をつけくださいませ^ ^





さて、今日は生徒さんのI様より『授業の感想』をいただきましたのでご紹介させてください!



ネイルスクール 久留米 口コミ
生徒さんの感想


初めはすごく緊張していて、手が震えていた私に優しく声をかけてくれて和ませてくれた先生。

2級対策から先生にはお世話になっていて試験前の授業では気をつける所を紙にビッシリ書いて背中を押してくれたのが先生でした。

私も先生みたいな先生になりたいな。って密かに思っています。



先生は1時間半~2時間の間に私の弱い所を瞬時に見つけて下さり、又それを丁寧に教えて下さり本当にとても感謝しています。

先生はネイルの事になると火がついたように語り出してその話を聞くのがすごく勉強になって楽しいです♪



松崎先生に出会えた事をとても光栄に思います。これからも頑張りますのでご指導宜しくお願い致します。








なんて嬉しい感想!!

とりあえず嬉しくて泣けてきたことは内緒にしときますねw



はじめてレッスンに行く時ってとっても緊張しますよね。

しかも技術をみてもらうなんて

『なんて言われるのか…

不安、不安、不安!!』




私もその気持ちを持ってた事があったので分かります!

でも何とか今回だけは変わりたい!と決めた人だけが行動としてメールをくれたり、入校してくれるのです。



皆さんのそこまでの【勇気】を私は預かってるのです。



・できない所を見つける

・できない原因を見つける

・背中を押す

・私の経験から近道を伝える

・個人の成長に合わせる

私なりにできることはこのくらいですが、いつも生徒さんたちの頑張りをアシストしていく存在でありたいです。

I様は『絶対合格したい』という熱意が行動にうつせたのだと思います。



誰かが変えてくれると期待するのではなく、変わるキッカケを作るのは紛れもなく自分だけ。



勇気を持ってくださったI様を、今後も技術とメンタルのサポートをしていきます^ ^

二人三脚で頑張りましょう!!



そしてステキな先生になる日を楽しみにしてます♪





今年こそは!変わる!!と決めた方、

絶対合格するぞ!と決めた方、

ぜひ下記の問合せボタンからメールください★

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ