ネイルエキスポでの買い物

こんにちは、タミです。
今日は先日行ってきたネイルエキスポで買った物についてのお話です。
『本当にお得なの?』とか気になっている方には是非読んでいただきたい。
ネイルエキスポ 購入
まず、私が行く前から狙っていた物はこちら。
エアジェル 10本セット。
エアジェル
こちらは10本セットにて10,000円でした。
色の種類が他に2種類ほどありましたが、やはり人気の『肌なじみカラーセット』が1番かなと。
エアジェル おすすめ
(クシャクシャになっててすみませんw)<br />
これだと、1本が1,000円の計算となります!!
やっす!!!!!
あとは、エアの時に使う、レースのハギレ3種セット!
なんと、200円!!!!
エアジェル マスキング

エアジェルは色が自分で選べたらとてもイイなと思いましたが仕方ない!
最低限の色しか持っていないのでこれで一気に揃いました。

あとは、欲しかった
『シャイニージェル エラのマットコート』こちらは1,000円!

全部でこんな感じです。ネイルエキスポ お得
数年前から比べると、個人的には『お得感』が減ったような気がしてます。
なので、20%オフの日に買えそうな物はあえてその時にまわしています。

エキスポではついつい買いすぎてしまうので、ちゃんと欲しいものを決めて、『いつもよりどれくらい安いのか?』を見極めた方がいいです。
全て買おうと思うと、レジ待ちの時間などもあるので体力はとても消耗します。
もちろん、支払いも大変になっていくのでちゃんと計画していくことをオススメします^ ^!!

《エアジェル※一部》

《エラ マットコート》

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する