名前が変わります!

おはようございます、ミィです。ネイルスクール 松崎みゆき

タイトルで、『なに?』という感じですみません^ ^
少しだけお付き合いくださいね。

私がブログを始めたのは2011年。
ブログとfacebookを同時に始めました。
初めてのSNSで戸惑う事しかなかったです。
facebookが実名だったため、不安しかないまま始めたので、ブログはニックネームにしました。
その時つけたのが『ミィ』でした。
友達から呼ばれるニックネームがあるにも関わらず、それに出来なかったのは 【 身元がバレてしまう怖さ 】だったんだと思います。

私が書いてるってみんなに知れたらどうしよう…とかねw

6年以上その時の名前のままです。

もちろん今はアメブロも、実名を追加して出しています。

いま、怖さが先に来て行動できていなかった当時の私に言いたいです。
なにもないよ!
ってw

結果、こうして名前や顔を出すのは特に抵抗なくなるまで練習したので、全く気になりません。
だから、早くやっておけば良かった…とw

エクスマ塾というマーケティングの塾へ行った時にニックネームを決めました。
その時、初めは【ミィ】だったんですが1000人以上居る塾生の誰とも被りたくないと思い、自己紹介の途中に【タミ】に変わりました。

そうです。
ニックネームが【タミ】に変わります。
私の本当の名前は変わりませんw(あたりまえですね)

色んな所で発信しているので、アレコレ変えるのもめんどうかな、っていうただそれだけですw
なので、色んな所で【タミ】に変更してるので、『え?だれ?』って言わないでねw

まずは、YouTubeを『tami channel』にしたいと思ってますw

皆さんのお陰でYouTubeも再生回数や読者登録が少しずつ増えてます!
ありがとうございます!!!
再生回数1回増えても飛んでよろこんでます!!

今後の野望としては顔を出して動画を配信しようと思います。
本当は生徒さんのみの動画だけ顔出しするつもりだったのですが、今後の行動展開的に無理だと思いましたので、近々配信予定です。

詳しくはそのうちブログに書きます。
YouTubeはコチラから↓
AKALIネイルスクールの動画★
『tami channel』

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
スクール
ミユキをフォローする
福岡県久留米市 ネイルスクール|サロン AKALI(アカリ) 筑後市
LINEで相談する