ネイリスト検定試験結果!

こんにちは、ミィです。
ネイリスト検定試験結果が出ましたね!
まだ、確認してない方はこちら
今回も続々と結果をいただいております。
合格された皆様おめでとうございます!
今日からがまたスタートの1日ですね!
そして不合格だった方、苦しくて辛いかもしれませんが、諦めなければ絶対大丈夫です!!!
今日は不合格だった方に是非読んでいただきたい内容です。

生徒さんから報告をいただきましたので、承諾を得て掲載させていただいてます。
ネイルスクール福岡 久留米

『お疲れ様です!
先生!先生!!先生ー!!!
やーっと検定2級合格できましたー!(。´Д⊂)
先生、ありがとうございました!
すぐに先生に合格したこと、感謝の気持ちを伝えたくて( ; ; )
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!』

ネイリスト検定 スクール
『先生ありがとうございます( ; ; )
この気持ちを忘れず、絶対目標を叶えるまで諦めないで頑張ります!
先生にネイルの技術はもちろんだけど、練習に取り組む姿勢とか教えてもらい得られた事は本当に大きかった(。´Д⊂)
本当にありがとうございます!
「継続すること」教訓にこれから先も乗り越えて頑張っていきます!
今日からまたよろしくお願いします!』

2級を4回受験された生徒さん。
出会って約10ヶ月。
2級の難しさを毎回感じながら、細かい癖を一緒に直していきました。

ネイリスト検定では評価は返ってきません。
だからこそ試験で何が出来ていなかったのか、何が理解出来ていないのか合格するまで分かりません。
何の練習をすればいいのか分らない』方がほとんどだと思います。

そうです。闇雲に練習することは無意味に近いのです。
こちらの生徒さんは絶対合格する!という想いで、不合格でも【何があっても諦めない!!】と決めて受験し続けられました。

ココが大きなポイント。
【何回でも挑み続ける】
コレが合格する人としない人の違い。
取れるまでやるんだから当たり前だよ!とつっこまれると思いますが、大きな違いは『熱意』なんです。

では何をやったのか?
・練習法を変える
・メンタルを整える
・自分と向き合う
・継続すること

何をするかは次回ブログに詳しく書きますね。

生徒さんは2級への挑戦も諦めなかったし、練習もやめなかった。
ずっと【継続してやり続けた】結果です。
もし、今不合格ですごく苦しい想いをしてる方が居たら絶対諦めないで『挑戦し続けて』欲しい。
必ず合格できる!私も生徒さんを通じて学びました。
諦めないでね!

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール