またマニアックな授業を受けたい!生徒さんからの感想♪

おはようございます、ミィです。
夏期JNEC検定が終了しましたね。
受験された皆様お疲れ様でした。

そして、直前にジェル検定の結果が発表されました。
皆様いかがでしたでしょうか??
私の元にも報告が上がってきています!
そして、今日は以前博多のスクールの時に担当させていただいた生徒さんよりメッセージが来ました。
ネイルスクール 博多
【T様より】
無事、合格出来ました!
やっとここまで来ました!!
スクールではお世話になりました。
また、先生のマニアックな授業を受けたい…(≧▽≦)

合格おめでとうございます!
検定全てコンプリートですね♪
T様は、3級受験の頃からのご縁で、私の講師業、初の生徒さんなんです。
私も初めは授業が上手く出来なくて、自信を持って教える事は出来ませんでした。
もちろん、マンツーマンでのテスト授業などでも不合格になったりして再テストだった事も…
でもその時に、T様には本当に助けられました。
一生懸命、授業を聞いて頑張って上手くなろう!とする姿に、私は、【出来るようになる過程を一緒に楽しもう】と強く思いました。

私の講師スタイルが確立したした瞬間でした。
お陰様で、私は今もたくさんの生徒さん達と出会い、一緒に夢を叶えてる途中ですが、とても信頼していただいてると感じています。

『上手い授業』よりも、『楽しさが分かる授業』!!それをいつも考えています。
T様の授業を最後まで受け持つ事は出来ませんでしたが、こうしてご報告いただけることがとっても嬉しいです!!
ありがとうございます!
ここからが本当のスタートです!!
もう一度、目標を立ててみて、幸せになる目標を達成させましょうね!!
改めて、おめでとうございます♪

《関連記事》
目標達成するコツ
技術の次に学ぶ事とは?

サロン作りのカテゴリーはこちら

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する