ゴールドのフットネイルにストーンアート♪

こんばんは、ミィです。
今日はフットのマニキュアのデザインのご紹介です。
フットネイル2017
ゴールドのオーロラカラーです。
ユニコーンネイルをしたいけど、マニキュアが良い!って方!
こちらのマニキュアはラメを塗る訳ではないので、ユニコーンネイルほどはギラギラ感は出ませんがオーロララメが入っててユニコーンネイルっぽくなります。
分かるかな?
ゴールドネイル
ユニコーンネイル マニキュア
今回はハートのスワロを乗せて、大人感にかわいさをプラスしてみました。
ハートの赤のスワロがキラキラして目を引きますね♪
ちなみに使ったポリッシュはこちら。
OPI デザイナーズシリーズ
【DS001】


デザイナーズシリーズはもう商材屋さんにはなく、
楽天など、その他ネット販売でしか手に入らないようです。
カラーも売切れが多く…私好きやったのになぁ…(T ^ T)

ちなみに使用したトゥセパレーターはこちら↓で、【パールズ・オブ・ウィスダム】です!
他のも持ってるけどやっぱりパール可愛いよね!!

ハートのスワロはこちら↓のライトシャムの6ミリタイプを使用しました!
商材屋さんでもハートの6ミリは売ってるけど、カラバリが少なくて、少し高めですが、こちらを購入!
やっぱり、濃い色は可愛いです!
6ミリは挑戦しやすいサイズで、インパクト重視な方は10ミリでも良いんじゃないかなと思います☆

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する