大人気♪人魚の鱗のフットネイル!

おはようございます、ミィです。

ageha先生の人魚の鱗、爆発的人気ですねー!

もちろん、お客様にも伝染してオーダー率、気になってる方、多いです!

agehaネイル
やっぱり、ここで大事だなって思った事をネイリストの皆様にシェアいたしますね!

オーダー率は高いですが、お客様が言われる事は、『あのSNSにアップしていた人魚の鱗ネイルの “ 色を変えて ”やりたいんです』!

ここポイント。

人魚の鱗 やり方
お客様は、『自分だけのオリジナルスパイスが欲しい』んです。

ちょっとした” オーダー感。

そこがお客様にとってはすごく嬉しかったり。

やっぱり特別って嬉しいですよね!

フットネイル夏 2017
ポイントとなるこの立体的な筋は、私はaceジェルのハードコートを使って立体的にしています!

でもやっぱり代用出来ても、早くageha先生のジェルが発売して欲しい!と思ってます!!!



発売されたら即刻、買う予定です!wフットケア 久留米

【追記】
7月末現在、商材屋さんでも売切れてるいくつかの商品ですが、楽天のこちらで購入出来るようです!


スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ