フットケアとは?

こんにちは、ミィです。

今日はフットケアについて。

フットケアってスクールでしっかり習わないから『なんか良く分からない…』って方多いですよね。

AKALIではフットケアは1年を通して人気のメニューなんです。

角質除去
その理由は【カラーやアートではない】ってところ。

ジェルやカラーリングで売ってしまうと靴下を履く季節になると『見えない』って所がネックでどうしても重要度が下がる。

フットケアは四季により、お手入れ法が変わるため、常にお客様への提案が変わっていくんです。

生活や身体の歪みがダイレクトに出る足は『フットケア』により違いをしっかり感じていただける場所だと思ってます。

だからこそ、満足していただけて【信頼】へ繋がると思ってます。

足裏 角質オフ
私はフットケアは3つに分けて考えてます。

1、足裏全体の角質オフ

2、タコ、ウオノメ除去

3、巻き爪緩和のケア


カウンセリングは超!超!超大事。

ここには30分くらい時間をかけます。足を見ながら、お客様に困った所はないか尋ねながらすすめていきます。

フットジェル
トラブルになる原因は必ずどこかにあるから、足裏、爪の現状からいかに読み取るか?がポイントとなります。

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

最新記事 by ミユキ (全て見る)

blogカテゴリ