佐賀の川古の大楠♪

こんにちは、ミィです。
波佐見のすきやき人気カフェの帰りに佐賀の武雄にあります、『川古の大楠』にいってきました!
『川古の大楠』はコチラ!
佐賀 武雄
ちょうど夕暮れ時ですごくキレイでした。
大きさにびっくりしたのは言うまでもありませんが、力強くてすごーくパワーをいただきました。
佐賀 おでかけ
佐賀 ドライブ
樹齢は3,000年以上だそうで、長い歴史をこえてきたのだと思うと、なんだか不思議な気持ちになりました。
長い歴史の中でたくさんの出来事に負けず、生き抜いてきたパワーはスゴイですよね。
何か形としてもらえたわけではありませんが、パワーがなければここまで生き抜いてこれないと思うとしっかり触って、お力をいただいてきました!w

実写版ジブリみたいに自然を感じれる場所でした!
そーいえば、人なっこい猫ちゃんも居てゴロゴロしてきてたので可愛かったですよ!w佐賀 観光

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する