波佐見のAKARI〜月光〜でランチ♪

こんばんは、ミィです。

波佐見にある『AKARI〜月光〜』さんのランチを食べてきました!
波佐見 ランチ
そう、私のサロンと同じ名前!
ステキなご縁だと勝手に思い、どうしても行きたかったのです!
波佐見は土地勘がないので友達が連れて行ってくれました♪
長崎
長崎 おでかけ
和風でステキな玄関ですよね!
玄関開けるとこんな感じで、月が!!
ステキー(^^)!!
月光
お目当ては『チキン南蛮』!
でも…すでに完売(。´Д⊂)
なので『すきやき定食 長崎和牛』をいただきました!
月光 メニュー
届いたのはこれ!!
あかり すきやき
あかり ランチ
お店で、すきやきって食べた事なくて、本当初めてでした…
『こんな厚みのあるお肉…本当にすきやき?』って言ってしまいました!w
こんなに美味しいすきやきを食べたのは私自身初めて!!
ごめんなさい、すきやきを初めて『めっちゃ美味しい!』って思いました。w
(からあげ大好きなんで、どうしてもチキン南蛮に目がいってしまうもんでスミマセンw)
これが、2,000円なんて…!!
お得感ハンパない!!!
しっかりお肉を感じれる『幸せなすきやき』でしたw!!!
あかり 波佐見
アカリ 月光
しゃぶしゃぶや一品料理もあり、かなり満足できるお店です!
次はしゃぶしゃぶで呑みたいね!って友達と話してました。
ぜひ、お近くに行かれた際には行ってみてください!
私はわざわざでも、またここに行きたいです!!!w
ファンになっちゃったw
ご縁を感じに行くはずが、勝手に食レポになりましたw

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する