春期ネイリスト検定 合格発表!

こんばんは、ミィです!

春期ネイリスト検定の合格発表がありましたね!

受験された皆様いかがでしたか?

私も今回は1級試験官を担当しました。

試験官
私も皆さんと同じように受験し、不合格になった事もあります。

その時は “ この世の終わり ”ってくらいドン底に落ちたり…w

でも、今は認定講師までなりました。

諦めなければ必ず合格すると思ってます。

『合格』が最終目標ではありません



それを取った先はなんなのか?



ここが1番大事。

検定合格が目的にならないようにね(^^)

検定要らない!っていう人も居るかもですが、私は夢が明確であれば

検定もサロンワークもどちらも必要だと思ってます。



大変な事もあるけど大好きなネイリストライフ楽しんでいきましょうね♪





・誰よりも上手くなりたい方!

・不合格でドン底で誰にも頼れない方!

・経営について1つもわからないけど頑張りたい方

私がマンツーマンで張り付いて上手くいかない原因を見つけていきます!

スクールのメニューはこちら

えー…松崎がどんな人か分からない…どんな事知ってんの?(不安だよ)

って人は、↓の記事読んでみてくださいね!

あなたのお悩みの参考になるかも!w

《関連記事》

サロン作りのアレコレ

ネイリスト検定のアレコレ

ネイルのやり方特集

スクール問い合わせ

ネイルブック
ご予約はNailbookを利用させていただいてます

スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ