くるめシティーブラス音楽会でした。

こんにちは、ミィです。

日曜は私が所属している団体、くるめシティーブラスの定期演奏会でした。
今年も無事に終了する事が出来ました。
くるめシティーブラス

毎年、この、久留米の石橋文化ホールにて行います。

本番前2日間もリハーサルで行って、最終調整をしています。

パート紹介で使用した譜面隠しです。
うちのパートは『日本昔ばなし』でしたので、これ。
パートのいづみさんて方の手作りなんですよ!!
ホルン

日本昔ばなし



今年もたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました!

今年これなかったよー!って方は、また来年の4月か、
もしくは9月に六角堂ひろばにて、初めての野外コンサートをすることになりましたので、そちらでもお待ちしております!

Facebookで知り合いになった方と初めてこの音楽会でお会いしまして、差入れいただきました!
佐賀の『ブランシェ』というお店のお菓子です!!♪
ブランシェはこちら(食べログ)

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する