ネイリスト検定1級の試験官をしてきました。

こんばんは、ミィです。

今日は春期ネイリスト検定1級の試験官をしてきました。
審査

受験された方はお疲れ様でした。
今までたくさん練習されたと思いますので、ゆっくり休まれてくださいね!

福岡

でも、必ず今日のうちにやって欲しい事があります。

それは、

今日の作品の『結果を書き出す』こと。
・今日の良かった点
・今日の難しかった点
・今まで出来なかったけど今日は出来た点
・今まで出来てたけど今日は出来なかった点

あと、以上の4点に対しての、なぜそのような結果になったか?理由まで付けれると完ぺきです。

結果には必ず理由があります。

練習したから上手く出来たのではなく、何か変えた点があると思います。

見解は自分なりで結構です!!

これをする事により、もしこれから先行き詰まったとしても自分なりに道を見つけれると思います!

闇雲に成功するより、理由がついて成功する方が、間違いなく自信もつくし、今後の成長にも繋がります!

疲れてるとは思いますが、最後まで頑張って見てくださいね!

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
スクール
ミユキをフォローする
福岡県久留米市 ネイルスクール|サロン AKALI(アカリ) 筑後市
LINEで相談する