ABジェルベースはこう使う!

こんばんは!ミィです。







今日は寒かったですね!!



日中は暖かくなってきてたので気が緩んでました!



コートを引っ張り出しましたよw





さて、さて。

暖かくなってきたからかフットのお問合せやご予約が多くなってきました。



ネイリストの方が気になるフットのベースジェル。



タイトルで出落ち感ハンパないのですが…私が使用してるオススメはコレ。

【ABジェル】

ベースジェル


オフが早い!!!

オフの時パカーン!と浮いてくるタイプのジェルです。



いわゆるカルジェルみたいな、気持ちいい感じのオフ。



張り付きタイプ(オフ時)のジェルではないので、すごくラクです。

フットジェル
どうして足に使うかというと、

足の爪は身体を支えてる大事な部分です。

手の爪が薄くなって、物が持てない!力が入らない!とかなった事ありますよね?



これが足の爪で起きたら…

と考えると、怖い。





なので、なるべく負担が少ないものにしたいです。



フットも一層残しとかする人もいるって聞いた事もありますが、私はフットは絶対オフします!



雑菌が溜まりやすいので、やはり毎回オフしてお爪の状態をしっかり把握したいのです。

フットケア


オフをするからには負担が少ないものを選ぶ。

これについては永遠のテーマではありますが、きちんとしたリターンの日にちもお伝えした上でこちらを使用しています。







もちろん、ハンドでも使いますよ!

ベースジェルはお客様のライフスタイル、お爪の質や状態に合わせて変えたり、時には一緒に探していきます。





フットが増える前にもう一度ベースジェルについて考えてみましょう^ ^!!



なんか、@コスメでも紹介されたとかなんとかだったかなw

詳しく調べてなくてごめんなさい!



でも、使用感は私は好きです!



一般の方も買う事が出来るみたいなので、セルフネイラーさんなどは使ってみられるといいかもしれませんね!





スクール問い合わせ

ネイルブック
ご予約はNailbookを利用させていただいてます

スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ