くるめシティーブラスのホール練習へ

こんばんは。ミィです!





昨日は私が所属している『くるめシティーブラス』のホール練習のために、石橋文化ホールまで行ってきました!



4月に行われる演奏会を想定した練習を、実際にホールで練習をして音の響き具合や立ち位置、その他諸々みるために必要な練習をしてきました。





本番まで1ヶ月。





まだまだ改善点はたくさんあります。

この1ヶ月前のホール練習で気づく事がたくさんあります。



それからさらに火がついて頑張って仕上げていきます。







ほぼ全曲通すので、集中力と体力がかなり必要になります。



なのでボロボロ…

でも、出来てない所や、足りない力を知ることにより、そこをさらに強化する事もできます。





やはり、まずは『現状を知る事』1番が伸びが早いと思います。

これは何の練習をするにも言える事だと思います。



私もこれから1ヶ月さらに練習したいと思います!!

くるめシティーブラス

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

最新記事 by ミユキ (全て見る)

blogカテゴリ