くるめシティーブラスのホール練習へ

こんばんは。ミィです!

昨日は私が所属している『くるめシティーブラス』のホール練習のために、石橋文化ホールまで行ってきました!

4月に行われる演奏会を想定した練習を、実際にホールで練習をして音の響き具合や立ち位置、その他諸々みるために必要な練習をしてきました。

本番まで1ヶ月。

まだまだ改善点はたくさんあります。
この1ヶ月前のホール練習で気づく事がたくさんあります。

それからさらに火がついて頑張って仕上げていきます。

ほぼ全曲通すので、集中力と体力がかなり必要になります。

なのでボロボロ…
でも、出来てない所や、足りない力を知ることにより、そこをさらに強化する事もできます。

やはり、まずは『現状を知る事』1番が伸びが早いと思います。
これは何の練習をするにも言える事だと思います。

私もこれから1ヶ月さらに練習したいと思います!!
くるめシティーブラス

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する