島原へいきました!

こんばんは!ミィです!

この前お天気が良かったので友達とドライブへいってきました!

行先は西の方といっていたのですが、特に決めることなく、結果長崎方面へ。

雲仙多良シーライン

こちらは島原へ行く道
『雲仙多良シーライン』
両側海なんですよ!九州おでかけ

佐賀ドライブ

車を停めれる場所があってそこから撮りました♪

長崎の海

お昼はポカポカでもう春♪

お花がとってもキレイな時期になりましたよね♪

雲仙多良シーラインを抜けて向かった先は…とりあえずあった島原城!
島原城

梅の花が咲いてて、写真がいい感じに撮れました^ ^!!
桜まつり

桜とかはまだでしたが、桜まつりも開催される様な感じでしたよ!
調べてなくてすみませんw

見かけによらず、お花が大好きな私!
今年もたくさんお花を見にいきたいと思います!!
菜の花

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する